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よくあるご質問

注文について

メールが届きません
当店では当店ではすべてのお客様に【必ず】メールを送信しております。
ご注文確認後ならびにお問い合わせ確認後、2営業日以内にメールが届きません場合には以下の原因が考えられ ますので、まずはお客様ご自身でご確認くださいませ。
  • ※尚、楽天市場では、ご購入履歴にてご注文ショップからのメールが全てご確認いただけます。
  • ■フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、当店からの ご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。一度ご登録メールアドレスの受信設定をご確認ください。
  • ■携帯電話メールアドレスの場合、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信 するというような設定になっている可能性もございます。受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。
メール便を選択したのに宅配便や送料への変更がありました
メール便はA4封筒に入るサイズで厚さが2cm以内と定められております。またメール便OKの記載がないとご利用頂けません。
<メール便OK>の記載がない商品で「メール便」を選択された場合、ご注文確認後に宅配便(通常配 送料)へ変更させていただきます。
  • ※「メール便1点までOK」の商品を2点ご購入の場合は「メール便送料230円×2」で合計460円の送料となります。
  • ※「メール便1点までOK」の商品を3点以上ご購入の場合は、宅配便(通常配送料)へ変更させていただきます。
    また、メール便はポスト投函でのお届けとなりますため、お支払方法「代金引換」ではメール便をご選択いただけません。
    その際にもご注文確認後に宅配便(通常配送料)へ変更させていただきますのでご注意ください。
注文をキャンセルしたい/注文内容を変更したい
ご注文商品のカラーやサイズ、お支払方法等のご注文内容の変更はシステムの都合上、残念ながらお受けできません。 そのため、一旦ご注文をキャンセルされました後に、改めてご希望内容にて再注文くださいませ。
  • ※お客様ご自身でのキャンセルができかねました場合には、当店までメールにてご連絡くださいませ。
  • ※当店では「ご注文承諾メール」以降のキャンセルはお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
  • ※一部メーカー取り寄せ商品では、ご注文後の【変更・キャンセル・返品不可】となっている商品がございます。お客様の ご都合による返品や交換、キャンセル、変更はできかねますので予めご了承下さいませ。
  • ※別のクレジットカードへの変更や他のお支払方法へ変更をご希望の場合、システムの都合上、当店では変更ができかねる仕様となっております。ご注文キャンセル後に改めて再注文をお願いいたします。
    尚、ご注文商品出荷後のキャンセル・変更につきましてはいかなる場合でもお受けすることができかねます。予めご了承下さいませ。
購入可能となっていたのに品切れの連絡が届きました
商品への 注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
そのため、在庫連動システムを採用しておりますが、同一 商品への 注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
  • ※当店商品は品番やサイズにより一部メーカー取り寄せとなっております。メーカーの在庫は変動的な為、「在庫あり」となっている商品・サイズの場合でもご用意できない場合がございます。
領収書を発行はできますか?
領収書をご希望のお客様は、宛名や但し書きをご自由に変更可能なWeb領収書発行サービスをご利用いただけます。
領収書をダウンロード頂けますアドレスなどのご案内は、ご注文商品出荷通知にてお送りいたします出荷通知メールに記載をさせていただきますので、ご確認の程よろしくお願い致します。
  • ※領収書へ押印が必要な場合には、手書き領収書の発行も可能でございます。
    その際には「手書き領収書希望」とご依頼くださいませ。
コンビニ後払いの請求書が届きません
お支払方法「コンビニ後払い」の場合、ご注文商品出荷後に請求書が発行されます。
コンビニ後払いの決済会社より後日郵送されてまいりますため、商品到着後1週間以内程度お待ちいただくことがございます。
1週間を超えても届きません場合には、当店までご連絡くださいませ。請求書の再発行手配をさせていただきます。
  • ※請求書の送付先は、ご注文時にご登録いただいております「ご注文者様住所」となり、商品の送付先となる「送付先住所」とは異なりますのでご注意くださいませ。

配送について

注文商品はどのくらいで届きますか?
  • ※一部メーカー取り寄せ商品の場合、ご注文確認後メーカーより入荷次第の出荷予定となります。
(入荷にかかる日数は商品により異なりますため、商品ページよりご確認いただけます。)
尚、配送方法「宅配便」では配送日時を指定されていない場合の到着予定日数は以下の通りです(繁忙期を除く)
○発送日の翌日夕方以降の到着
京都府・大阪府・兵庫県・奈良県
岡山県・広島県・山口県
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
○発送日の翌々日夕方以降の到着
青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県
三重県・滋賀県・和歌山県・鳥取県・島根県
徳島県・香川県・愛媛県・高知県
○発送日より3日以降の到着
北海道・沖縄県
  • ※配送方法「メール便」の場合には上記の日数よりお時間がかかる場合がございます。
  • ※できる限りお客様のご希望に添えるよう、また最短でお届け出来るよう努めてまいりますが、連休・事故・悪天候・天災 等で交通機関が乱れ、大幅(数日間)に遅れが発生することもございますので予めご了承下さい。
到着日を指定できますか
ご注文日より2週間以内でございますとご指定は可能でございます。
ご注文お手続き途中にございます備考欄もしくはストアへの要望コメント欄へご記入いただくか、別途当店へご連絡下さいませ。
  • ※配送方法「メール便」では到着日や配送時間帯をご指定いただけません。
  • ※当店にてご注文確認後、お届け先への配送日数より早い到着をご希望の場合には、お受けすることができかねます。
  • ※一部メーカー取り寄せ商品の場合、入荷後の発送となりますためご希望に添えない場合がございますでのご了承 下さい。
  • ※当店は土日祝日を休業といたしております都合上、ご注文のタイミングによりましてはご注文確認が休業日明けとなる 場合がございます。到着日をご指定希望の場合には、ご注文いただきます日時にご注意くださいませ。
離島への送料はいくらかかりますか?
当店では、離島でございましても追加送料は発生いたしません。どうぞご安心くださいませ。
サイズが合わず交換したいのですができますか?
残念ながら当店では交換をお受けいたしておりません。
一度商品をご返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く流れになりますので予めご了承ください。
  • ※お届けいたしました商品に初期不良がございました場合にはこの限りではございません。
    万が一初期不良がある商品が届きました場合には、当店までご連絡ください。
返品したいのですができますか?
商品がお手元に届いてから7日間以内であれば返品が可能です。
お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、商品がお手元に届いてから7日間以内であれば返品が可能です。
返品をご希望の際は、必ず事前にメールでのご連絡をお願いいたします。
  • ※ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
  • ※送料無料の商品をお買上げ頂いた場合の返品に際して、はじめにお送りした際の送料もお客様ご負担となります。
  • ※10,000円以上お買上げ頂いた場合の返品に際して、お買上げ金額が10,000円未満になる場合は、はじめにお送り した際の送料もお客様ご負担となります。
  • ※返品をお受けできません商品もございますので、当店ショッピングガイド内「返品について」や、ご注文商品ページ内 「商品説明」部分等のご確認をお願いいたします。
◆◆◆以下の商品については返品できかねます◆◆◆
  • ・商品に付属のタグや箱、ビニール等がない場合、また商品パッケージが破損している場合。
  • ・アンダーウェアや水着、ラケット等加工済みの商品、ラッピングした商品はご着用の有無に関わらず、ご返品は不可。
  • ・ご使用後の商品
尚、ご返送の際は、商品パッケージ(靴の箱やビニール)に直接送り状等はお貼りになられませんようにお願いいたします。
必ず別の袋や段ボールに入れての返送をお願いいたします。
  • ※万が一、上記条件に沿わない商品が返品されてきた場合、返品をお断りすることがございます。その場合は、着払いにてお客様にご返送させていただきますので予めご了承くださいませ。

商品について

正規品ですか?
当店では国内正規代理店より仕入れを行い、正規品の新品のみをご提供いたしております。
並行輸入は行っておりませんので、どうぞご安心くださいませ。
上下セットの商品で、上と下で違うサイズを注文できますか?
上下でサイズの違う商品をご提供できかねます。
当店では上下セットにてご提供している商品につきましては、セット組での仕入・販売を行っておりますため、上下でサイズの違う商品をご提供できかねます。大変恐れ入りますが、ご了承下さいませ。
名入れ等の加工をしたい
大変申し訳ございませんが、当店では名入れ等の加工を行っておりません。
どのサイズが合うか知りたいのですが?
当店スタッフにより実寸の計測が可能でございます
「身長●cm/体重●kgですが、どのサイズが合うでしょうか?」というお問い合わせを多数頂戴いたしますが、メーカーやモデル、商品によりサイズ感が変わってまいりますことや、着用感にも個人差が大きくございますために明確なお答えが非常に難しくなっております。
また、商品ページに記載いたしておりますサイズ表はメーカー公式情報によりますヌード寸法でございます。
実際の商品寸法とは異なる場合がございます。
当店に在庫を所持する商品でございますと、当店スタッフにより実寸の計測が可能でございますため、お手持ちの衣類等と比較してご参考いただけるかと存じます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
事前に試着のできないネットショッピングの特性上、当店では商品到着7日間以内の未使用品に限り、返品を承っております。
返品条件等の詳細につきましては、当店ショッピングガイド内「返品について」をご一読くださいませ。
商品画像と実際の商品イメージが違うのですが。
商品画像のカラーにつきましては、PC、モバイルなど閲覧環境等により実物のカラーと多少異なることもございます。
予めご理解のうえご注文を賜りますようお願いいたします。
ラッピングはできますか?
【ご注文1件につき1個まで】無料にてラッピング対応をお受けいたしております。
簡易包装となりますが、当店では【ご注文1件につき1個まで】無料にてラッピング対応をお受けいたしております。
ラッピングをご希望の際には、ご注文お手続き途中にございます備考欄もしくはストアへの要望コメント記入欄へご記入いただくか、別途ご連絡くださいませ。
  • ※ご注文1件につき複数個のラッピングをご希望の場合には、個数に応じて別途ラッピング料金をご請求差し上げます。予めご了承下さいませ。
  • ※一部商品ではラッピング対応できない商品がございます。そのような商品は「ラッピング対象外」と記載いたしておりますのでご注意ください。
  • ※配送方法「メール便」をご選択の場合、残念ながらお受けすることができかねます。
    メール便はA4封筒に入るサイズで厚さが2cm以内と定められており、ラッピングをいたしますとこの規定外になるも のが多く、また、A4封筒での出荷となります為、配送中や郵便ポスト投函時にラッピングの破れやシワが発生する可能性がございます。予めご了承下さいませ。
  • ※ラッピングの包装紙・リボン等はお選びいただけません。
  • ※ラッピング対応いたしました商品につきましては、値札処理等の都合上、サイズやイメージが合わない等のお客様
    都合による交換・返品はお受けすることができかねます。予めご了承下さいませ。